続・ねこのきもち .ep4

soutafuuka.exblog.jp ブログトップ

明日…

緊急の変更が無い限り(急用等など)風花、行ってきます!
とりあえず、みけあきさん家に行って~となりますが。

今夜から絶食・絶水。
草太もこれにお付き合いw


フラッシュに関して…たきたくないのですが、我が家では(特に二人のいる場所)暗くて、フラッシュたかないと、撮れないのです(;つД`)
電気付けても、電気が暗くて(白色蛍光灯とかではないのでございます)…orz
えと、過去にアップして動画を見ていただけるとお分かりかと…(師匠に補正して貰ったヤツです)


病院で言われた洗濯ネットも買ったし!
楽天のショップオークションでペットエスコートなるものも買った!
ドキドキです。
無事に済みますように…
[PR]
# by aneaki | 2006-06-09 12:04

無題w

「よっこらしぇ」
f0027189_139558.jpg


「すっきりv」 もう しょんたれはヤメテクレw(んとにシッポ長いな…そーちゃん)
f0027189_1394934.jpg



「近頃、敷物がお気に入りーv」
f0027189_13102690.jpg


「んにょー」 ごろごろ ぐでん
f0027189_13105130.jpg


どうも全部表情が「ぼく、草太ですがナニカ?」「あたし、風花ですがナニカ?」な感じがして面白くなーい!
風花は、敷物の上で、ごろごろうねり、お腹見せて「もふってもふって」をする(笑)<でももふると、ちょっと嫌がる。
ご存知と思うけれど、草太と風花…体の模様は二人で左右対称な所が多い(笑)二人がぴったり並んで座ったりすると、分かりやすい&面白い。
この写真だと、鼻の下の模様ですな。しかーし、最近風花は反対側にも茶色が浸食しつつある(笑)


どうしても写真は夜しか撮れないので、フラッシュせざるを得ないw
↑は、めっさ久々に撮り溜めでない昨日の写真w
久々にぐれちゃんやみけちゃん+初ではあるがアルファ…(ピクちゃんにも会えるかな?)…どんな反応するか楽しみ~
草太がずっしり重くなり…風花が軽い…逆転しちまったw

すっかり風邪っぴきで、風邪薬服用…眠くて仕方ない…(-_-).。oO

容量を増やすためだけにネームカード設置。殆ど何も設定してないけどw
[PR]
# by aneaki | 2006-06-08 13:15

しょんべんたれ

我が家での草太の別称…(;つД`)
トイレでもちゃんとするんですがのう…orz
今朝もやらかした。最近のは多分敷物のせいだろう…(後日写真アプ予定)
我が家に来てから通算、やらかした回数…5回。オール草太。


ワタクシの都合が悪くなければ、10日風花は…… 草ちゃんはまだ早いとのこと。


夏の祭典ですが、ぬこ下僕(笑)の方…是非ご自慢のぬこ様を見せて下さいませ\(^O^)/(当然ながら本猫持ち込みでなく(笑))
日にち的に男性は来にくいかも…なのでせうか…(私には分からないのですが(^^ゞ)
何か合い言葉とかあった方が良いでしょうか???


ちょっと写真無いのも淋しいので、ちょい前の「しょんたれ」草太の激アップ。(笑)
f0027189_11132780.jpg

f0027189_11133818.jpg

アップ過ぎ…ごめ…(爆)
[PR]
# by aneaki | 2006-06-05 09:48

ぬこの話じゃ無いけれど・・(汗)

夏の祭典について・・・
前回のコメントにヒントをあぷ。
オフ会は無理でも、目印にしたって下さい♪(笑)
全体的に人多いから大丈夫かな??(汗)


あ、そろそろかな…二人…ぬう。
[PR]
# by aneaki | 2006-06-01 15:05

感謝っ(*>▽<*)

私のお友達の募集に色んなアドバイスありがとうございますっm(_ _)m
それぞれのコメント返しでなく、まとめて・・・でごめんなさいですm(_ _)m

お友達より
「いろいろな情報をどうもありがとうございます。参考にさせていただいて、可愛い猫と出会えるよう頑張ります」
とコメントいただきました\(^O^)/

色々訪問させていただいたり、コンタクト取ったりとぬこさんと暮らせるよう色々やっている模様・・・
不幸なぬこさんが一匹でもいなくなればと、皆さんもそうですし、私もそう願ってやみません。
もちろん、不幸なぬこさんだけでなく、不幸なわんこや、色んな不幸な人間の身勝手でうまれる全てのあらゆる生きものもそうです。
んなふうに偉そうなこと書いていますが、現実私は皆さんのように保護したりとかした経験がないので、その辺はダメダメさんだと思っておりますが…(^^ゞ

草太と風花は今日も元気です。
一緒に今はイスの上で寝ております。
本に雄と雌はあまり仲良くならない…みたいな事書いてましたが、この二人はいつまでも仲良くいて欲しいと思います。なんだかんだいって、バトルしてても、お互いが心配の様子。片方がいないと、鳴いて呼ぶし。
今はまだこぬこ用ご飯食べてますが・・・ちょっと毛玉対策のご飯上げたい感じ・・・実は草太、水を飲むと必ずむせる。毛玉かなぁ~なんて。
でも、まだ体が出来きってないから・・・とこぬこ用食べて貰ってます。
頻繁なブラッシングは無理だけど、適度にはしてあげている・・・つもりでおます~
草太の方が胴が長い気がする・・・(笑)

夏の祭典受かって・・・頑張らねば!
[PR]
# by aneaki | 2006-05-29 21:14
line

草太(下)と風花(上)…ふたごのブログ…(いきさつは「ねこのきもち.ep4」にて)


by aneaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31