続・ねこのきもち .ep4

soutafuuka.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

申し訳なく…m(_ _)m

本当に御無沙汰で申し訳なく…m(_ _)m
実は、まぁ、例の痛みも未だに治らず、会社では激動(特に私個人もw)で 色々とまぁ… 精神的にも参ってます。
それぞれの仕事量は大丈夫でも、数が増えれば話は別。 しかも、全てが畑違いときたもんだ。
HP作って、DTPして、校正して、検版して、モロモロして、そして、事務… うーん… 頭パニックですわな。 一度に重なったらどうするんだよぉ~ と言いたい。 (DTPに至っては未経験。イラレめったに使わないっつーのに…しかも、慣れないMac…。更に、今まで事務したことないでんがな…orz)
本人に一言も相談無しで決めるなぁーーーー(怒) ですわな。
まぁ…言いたいことは山盛りありますが…(爆)

んで、
日々の痛みに耐えるだけでもキツイ(爆)
出社して帰宅する…それだけでも今の私には…(;つД`) (仕事作業抜きで)
そんなこんなで、サボってました…すいませんm(_ _)m
写真も採り損ねですわw

ココではない、別の私のHPの日記を見て、友達がメールをくれました。
その友達の旦那様がお医者様で、(友達自身もスゴイ職業ですわな)開業したのは知ってたんですが、やっているのがペインクリニック科とは知らなかった!!
水くさい! とか言われましたが…そっか!!頼もしい!!
我が家からは遠いんですが(電車で1時間30分位はかかるかと)、一度診て貰って、そちらから紹介して貰おうかとか色々思ってます。
旦那さん自身、ブロック学会の評議委員をしておられて、阪大から患者さんが紹介で来られる位の方、メディアにも紹介されているような方なので、すごく心強い!!

痛みが取れて、治ったら万々歳ですよ…
毎日の辛さから解放されたいです…。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、私のことはさておき…

草太のω手術しました。10/7でした。
箱の上のしょんたれは無くなりましたが、特定の敷物の上では…(;つД`)
どうやら草太は、敷物(ごく特定の)や、ペットベッドをトイレと認識しているようす…
昨日、我が家に来たときに使っていたベットではない、別のベッドを出してあげたら、速攻中に入ってシッコした。・゚・(ノД`)・゚・。
冬の対策どうするべよw マザーボールなら大丈夫かな?w
去年のベット大丈夫かなw

今回写真無しです…ごめんなさいm(_ _)m

上記の理由でサボりまくりですが…おゆるしを~
[PR]
by aneaki | 2006-10-31 11:23
line

草太(下)と風花(上)…ふたごのブログ…(いきさつは「ねこのきもち.ep4」にて)


by aneaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31