続・ねこのきもち .ep4

soutafuuka.exblog.jp ブログトップ

冷蔵庫の上から…

ご心配をお掛けしております。

草太ですが、あれから発作はおきておらず元気いっぱいです。


さてはて、昨日、夜そろそろ寝ようかなーと思っていた頃。
草太も風花も冷蔵庫の上がお気に入りの場所の一つなのですが、
草太が冷蔵庫の上に。
TV画面を見て(冷蔵庫はテレビを見ていると私の後ろになります)いると、いきなり『ベチャッ!!!』と後ろから音が!!!
振り向くと、草太が冷蔵庫から下を見ているではないですか!
そして、その目線の先には、リバース物がっ!!!
ひえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
冷蔵庫の上から、ゲロッピーーーですよぉぉぉ!!!
慌てて床をと冷蔵庫を拭き拭き。
草太も風花もごくごくたまにですが、廊下にゲロッピをしたりするんですけど、せめて洗面台の中でやって欲しいと思いつつも…まぁ、なー仕方ないなーと思ってたんですが、よもや、冷蔵庫の上からぶちまけるとは思いませんでしたよ!!!!


先々週、みけあきさんと、みけあきさんのお嬢さんと、そーふーつれて病院に行き、血液検査をしてきました。
ちょっとコレステロールが…とか、ちょっと栄養失調…とか(相反するなw)言われましたが、問題は無いとのことで良かったです。
二人とも、元々あんまり食べないんですよね… 指定されているフードの量の半分から3分の2位しか食べないんですよね…。
草太は引き締まってるんですが、風花はお腹たぷんです(爆)
みけあきさんに紹介してもらったその病院、とても良い先生で、セカンドオピニオンの病院に…と思いました。

f0027189_2058279.jpg

↑草太。
もう、冷蔵庫の上からぶちまけるのはやめてね。


あ!そうそう!!FinePixのF100fdとF31fdをGETしました!!
F31fd…プレミア品になっているとは…w
嗚呼、あの時買っておけばと思いましたよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑F100fdとほぼ同じで購入しました。(中古ですが)
[PR]
by aneaki | 2008-12-09 21:01 |
line

草太(下)と風花(上)…ふたごのブログ…(いきさつは「ねこのきもち.ep4」にて)


by aneaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31