人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ねこのきもち .ep4

soutafuuka.exblog.jp ブログトップ

なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん

ちょっとじっとしてねー
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_15553126.jpg

なつめちゃーん
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_15555221.jpg

なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_155873.jpg

キジトラくん 待ち疲れで 「ぐぅ…」
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_1559635.jpg


やっぱり この星はチャーミング。 しっぽも、飛び跳ねているとき ぐいんぐいん と回ってます(笑) 後日落ち着いたら、なつめちゃん家に遊びに行こう♪
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_15595687.jpg


みけあきさん家で、病院の午後の時間が始まるのを待っている風花。
血圧上がって(緊張で?)鼻が真っ赤!呼べば、ひょこっとやって来てスリスリしまくってました。色んな人に(笑)
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_1635367.jpg


風花の最近のお気に入りの場所
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_165111.jpg

家に帰ってきて、お疲れの風花がここで寝ていると、草太がその前の廊下でずーーーーっと一緒に側で寝ていた。 ほんわか。
抜糸は無事に終わりました♪
先生曰く、全然問題なしです。 とのこと。しこりみたいなのも、2ヵ月もすれば無くなるでしょう。とのことでした。
次は10月くらいに草ちゃんです~。

草太のちょっと前からのお気に入りの場所
なつめちゃんの旅立ち&ふーちゃん&そーちゃん_f0027189_166126.jpg

あんまりにもいるので、100均で敷布を買った。草ちゃんの体に比べると狭い気がするんだが…寝ている。

ふーちゃんもそーちゃんも、ハチワレになるのかな??

あと、ごちゃごちゃ、雑記あるけれどまた後日~
by aneaki | 2006-06-27 16:08
line

草太(下)と風花(上)…ふたごのブログ…(いきさつは「ねこのきもち.ep4」にて)


by aneaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31