人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ねこのきもち .ep4

soutafuuka.exblog.jp ブログトップ

御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m

皆様にご心配をかけ…申し訳ありませんでした!m(_ _)m
生きてます!(笑)

仕事のハードさで、ヨレヨレで(^^ゞ
休日、週休二日ですが、一日は無かったです(;つД`)
前回の分はなんとか持ち直しております♪ありがとうございました!m(_ _)m
印刷会社にお勤め(同人印刷屋さんではない(笑))で、今お中元カタログの真っ最中でございます(爆)

GWもなくなるかも?!だったんですが、取っていた代休を潰されましたが何とか(^^ゞ
でも、そのGWもまぁ、プライベートですが東京行ったり、大阪でもだったり(^^ゞ
…でちっとも休めてませんが(笑)

ちょっと溜め撮りの二人をアプいたします~

おねむ中。
御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m_f0027189_10525154.jpg


草太(のハズ(爆))
御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m_f0027189_10533524.jpg

御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m_f0027189_10534795.jpg


おにゃのこなのに(笑) の風花(笑)モザイク無しです(笑)
御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m_f0027189_10541510.jpg

御無沙汰して申し訳なく…m(_ _)m_f0027189_10543349.jpg


ふたりのリードは、食卓兼台所に居るときに繋いでます。お水を用意し飲ませるときとか、モロモロの時は台所でも離しますが、暴れたり、入られたら困るところに行くと…なのでリードで(^^ゞ
繋がれているときは、大人しく繋がれておりますです。
勿論、廊下や、寝る時とかとかは、離してますです♪

今日、ふたりの頭の大きさが違うことに気づく。
草太の方が細いのに、頭は風花より大きい。(ちょっぴり。触ったら分かる程度)
風花はついに、引き戸を開けることを覚えた…(爆)結構力居るのにw
器用なのは草太よりも風花。

取り急ぎ…ですが(^^ゞ また、書き込み追加するかも(爆)
後日、写真の撮り溜め、アプします~

*************************************
やんちゃですが…
ウチにやってきたときは、風花がやんちゃでした。
んが!
今では草太の方がやんちゃ。行っちゃいけないと言うところに行く。怒られるのを分かっているのに行く。(風花も行くが…草太よりもマシ)
風花にバトルを挑む。風花も相手をするが、だんだん嫌々相手という感じにw
風花はちょっぴりおしとやか(以前よりw)になりました。
草太は…三角蹴りを覚えました(笑)
by aneaki | 2006-05-10 11:02
line

草太(下)と風花(上)…ふたごのブログ…(いきさつは「ねこのきもち.ep4」にて)


by aneaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31